マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐/フライ、けものフレンズプロジェクト

どーも、サケビです。

今回、取り扱う作品はこちら。

 

けものフレンズようこそジャパリパークへ!‐/フライ、けものフレンズプロジェクト

f:id:sakebiose:20200725032005j:image

 

2016年頃の作品で、アニメ化もされました。

私は詳しくありませんが、人気作品だったようですね。

 

なんでこの漫画を取り上げようとしたかというと… 意味不明だったから。

 

 

まず、初っぱなからですが、擬人化したケモノ(フレンズ)は、耳が4つあるのでしょうか?

f:id:sakebiose:20200725032639j:image

頭に付いてるのは耳…だよね??

 

あと、1話目にキタキツネが崖から落ちるシーンがあるんだけど、まー何が起こっているのかがよくわからない。

 

f:id:sakebiose:20200725032847j:image

f:id:sakebiose:20200725032945j:image

 

ん?なんで落ちた? 「がばっ」の時か?

 

この後、キタキツネは空中を難なく飛びまわって着地。

スゴイなー、とは思うけど…何がどうなったのかが、さっぱりわからない!!

 

 

アニメのコミカライズ作品だとは思うけど、何かが足りない作品(作者の志かな?)だと思いました。