マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

セクシー田中さん / 芦原妃名子

今回オススメしたい作品はコチラ!

 

『セクシー田中さん』/ 芦原妃名子

 

f:id:sakebiose:20210121042954j:image

f:id:sakebiose:20210121042714j:image

 

会社でいつもはAIと呼ばれている、仕事の鬼のような田中さん

 

f:id:sakebiose:20210121042939j:image

でも、実は、

夜はベリーダンスを踊るダンサーだった!

 

f:id:sakebiose:20210121043039j:image

f:id:sakebiose:20210121043046j:image

 

しかも、そんなことは会社の人にはバレないようにしているが、同じ会社で働く若い子・朱里ちゃんにバレちゃったから、さー大変!

 

f:id:sakebiose:20210121043259j:image

壁ドンからの土下座で、口封じをしようとします(笑)

 

田中さんのキャラクターが、もー最高!!

所謂、磨けば光る玉のような女性だったわけだけど、長年の蓄積してきたモノというか、独り身が長すぎて、暗いキャラが凝り固まっています。

 

2話目以降は、朱里ちゃんもベリーダンスをはじめたりします。

 

f:id:sakebiose:20210121043417j:image

 

そして、ある男への怨みを募らせる朱里ちゃん。

いったい、何が…?

 

f:id:sakebiose:20210121044045j:image

 

 

うまく説明できないけど、とにかく楽しい作品でした。よろしければ試し読みでもしてみて下さいな〜。