マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシー田中さん / 芦原妃名子

今回オススメしたい作品はコチラ! 『セクシー田中さん』/ 芦原妃名子 会社でいつもはAIと呼ばれている、仕事の鬼のような田中さん でも、実は、 夜はベリーダンスを踊るダンサーだった! しかも、そんなことは会社の人にはバレないようにしているが、同じ…

ほしとんで / 本田

どーも。 今回紹介する作品はコチラ! 『ほしとんで』/本田 俳句を題材にしたマンガです。 初心者向けに、俳句の楽しみ方をレクチャーしてくれるハウツーモノで、これを読むと、俳句の楽しさや奥深さが学べる他、身の回りにある全てが楽しむための材料に見…

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 13話

今回は『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』 /ぽんとごたんだ の2巻の第13話(13食め)をピックアップ! 13話目のタイトルは「桐谷さんの初…」 この回は、桐谷さんの下ネタが連発する回です。 話は、以前に同級生の豊島くん(肉屋の息子)から、豚の睾丸…

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 3話

今回は『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』 /ぽんとごたんだ の第3話(3食め)をピックアップ! 3話目のタイトルは「ちょっ、それ釣るんすか?」 女子高生が野ゴイを釣って、料理して、美味しく食べるマンガです。 臭いはずの野ゴイが、美味しくなるらし…