マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 13話

今回は『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』

/ぽんとごたんだ

の2巻の第13話(13食め)をピックアップ!

 

f:id:sakebiose:20210108082747j:image

13話目のタイトルは「桐谷さんの初…」

 

この回は、桐谷さんの下ネタが連発する回です。

 

話は、以前に同級生の豊島くん(肉屋の息子)から、豚の睾丸を貰って食べた話の続きになります。(第7話)

 

f:id:sakebiose:20210108083056j:image

 

恥ずかしげもなく、部位の名前を連発する桐谷さん。 男らしいわ〜(笑)

 

f:id:sakebiose:20210108083107j:image

f:id:sakebiose:20210108083118j:image

 もう、確信犯としか思えない発言www

 

f:id:sakebiose:20210108083134j:image

f:id:sakebiose:20210108083151j:image

そして、食べた後のこの感想。

 

f:id:sakebiose:20210108083201j:image

 

サイコーのコメントじゃん!!

桐谷さんの続きを読みたくなりました。