マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

カスタマイズ彼女さん/神葉理世

どーも、サケビです。

 

またまた、ド・ストライクな作品をみつけたのでご紹介。ってか、単なる備忘録。

 

『カスタマイズ彼女さん』神葉理世(しんばりぜ)

f:id:sakebiose:20201007013835j:image

 

この作品のスゴイのは、

ヒロインの小玉紗衣(15歳)ちゃんが、

未成年で可愛い顔しているのに、

 

f:id:sakebiose:20201007014009j:image

 

エロゲー大好きのド変態な性格で、

世間ズレも甚だしい、ツンデレキャラであるところ!!

 

f:id:sakebiose:20201007014502j:image

 

紗衣ちゃん、冷た過ぎるよ〜😭

 

で、先輩の名前の勘違いシーンも超面白い!!

 

f:id:sakebiose:20201007014349j:image

 

きとう…さん?

って、このリアクションの正体は??

 

f:id:sakebiose:20201007014640j:image

 

先輩の名前を聞いたとき

「亀頭さんが悦ぶから突き合ってくれ」って脳内変換されて…

 

ノーミソにどんな変換ソフトが入ってんだよwww

スゴイな!!

 

そのあとの

「あ、もちろん、もうちんこ顔にはみえてませんけど」って言葉も酷い!

 

見えてたんかいッ⁉︎ www

 

 

あと、男性経験があるわけではないのに、

このキラーワード

 

f:id:sakebiose:20201007015258j:image

 

「男は、顔じゃなくて サオです」

 

強烈なパンチライン!!🤣🤣🤣

 

この作品が神作品になりました。

スゴイな。

 

 

 

1冊読切で面白い作品でしたので、気になった方は是非どうぞ!

 

 

カスタマイズ彼女さん (デザートコミックス)