マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

不器用な先輩。/工藤マコト

今回、紹介する作品はコチラ!

 

『不器用な先輩。』/工藤マコト

 

f:id:sakebiose:20201115220057j:imagef:id:sakebiose:20201115220101j:image

 

ちゃんと読んでいないので、内容の事はよく分かりませんが…(ちゃんと読めよ!www)

 

この作品、ちょっと面白い特徴があります。

 

それは、瞳に色が付いている!!

 

 

「は?」

ってならないで下さいwww

 

カラーページなら瞳に色がついていて当然なのですが、なんとこの作品は、白黒のページなのに瞳に色がついているんです!!

 

f:id:sakebiose:20201115220550j:image

ほら、こんな感じで。

 

f:id:sakebiose:20201115220804j:image

 

キャラによって、目の色が違うっぽいです。

 

よくよく調べてみると、

紙媒体版は、瞳は白黒だけど、

電子版(デジタル版?)は、瞳にカラーを入れているみたいです。

 

その証拠に、作者の工藤マコト先生本人がこのようなツイートをしています。

 

f:id:sakebiose:20201115221015j:image 

「瞳に色がついていますのでよろしければ〜✨」ですって。

 

たしかに、電子版はスマホとかでみるので白黒である必要はない。それも可能か!

 

いや寧ろ、デジタル版の方がサービスが追加はれたカンジになっており、お得な気がするぞ?

 

 

コレって、一種の発明だな!!

 

なんて思いました。