マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

恋わずらいのエリー/藤もも 9巻

どーも、サケビです。

 

今回紹介するのは、

『恋わずらいのエリー』/藤もも

です。

 

と言っても、読んだのは9巻だけで。

それだけでも面白そうだったので、ちょっとだけ紹介を。

 

雑学『デザート』(講談社)にて連載中。

 

f:id:sakebiose:20200831024129j:image

 

まず、裏表紙のアオリが印象的!

 

地味だけど妄想が趣味のエリー…

変態地味女子のアブノーマル❤︎LOVE 第9巻

なんか、スゲーキャラだな!

 

f:id:sakebiose:20200831024600j:image

 

キャラクター紹介

ここに、キャラクター名ではなく、“お父さん”って紹介されるお父さんって、どーよ?

しかも、大した説明されてないしwww

 

f:id:sakebiose:20200831024134j:image

 

で、みんなに紹介したい、最もインパクトがあったのがこのシーン!

 

f:id:sakebiose:20200831024151j:image

f:id:sakebiose:20200831024154j:image

 

エリーの暴走っぷりも面白いですが、それを、

「なんなの章、すげーおもしろいなあんたの彼女」

って、まとめてしまう先生の奥さんが、また面白い!!

 

で、色々と話があった後に、エリーから飛び出したこの台詞!!

 

f:id:sakebiose:20200831031242j:image

 

ドキドキより ムラムラより

もっと上があるんだね

 

そうなんだろうけど、表現がストレートすぎじゃない?www

 

最高デス!

 

好きなシーンを見つけて嬉しくなったので、思わず紹介してしまいました。

 

シーン1つで、急に好きな作品に切り変わってしまう。漫画って面白いなぁ〜