マンガ『掘り出しもの』サーチ

わたくしサケビが『掘り出しもの』漫画を探して紹介するブログです。アフィリエイトもしてますので、ご協力お願いします。

ごあいさつ

はじめまして。

サケビです。

 

このブログでは、『掘り出しもの漫画』を探して、紹介していこうと思います。

普通に面白くて人気のマンガは、みんなが紹介しちゃってますからね。

わざわざ紹介しなくったって、みんな読むでしょ?

 

 

私の好きなマンガジャンルは、知識が増える系マンガと、お酒マンガと、ギャンブル系マンガです。ザクッとしてますがww

例えば、以下のマンガなんかは大好きです。

 

《知識が増える系マンガ》

  1. マスターキートン
  2. だがしかし
  3. バクマン。
  4. なおしもん研究室
  5. 三国志

 

《お酒マンガ》

  1. ソムリエ
  2. ソムリエール
  3. バーテンダー
  4. ワカコ酒
  5. 夏子の酒 

 

《ギャンブル系マンガ》

  1. 天牌
  2. モンキーターン
  3. かほりさん
  4. Odds
  5. 麻雀放浪記
MASTERキートン 1 完全版 (ビッグコミックススペシャル)

MASTERキートン 1 完全版 (ビッグコミックススペシャル)

 

 

さもしい人間なので、マンガを読みながら知識を増やしたい、ウンチクネタを作りたい、とか思ってます。

 

いきなり好きなマンガのジャンルを書きましたが、私は結構ストライクゾーンが広く、どんなジャンルのマンガでも読みます。

  • 王道バトル
  • 推理
  • ファンタジー
  • スポ根
  • ギャグ
  • ギャンブル
  • エロ
  • 恋愛
  • BL

 

なので、ブログで取り上げる作品はきっと統一感がありません。

でも、まあそのへんご容赦下さい。